道路の上にブロッコリー

f:id:j01tan:20210505020659j:image

 

明日は連休最終日!!!

緊急事態宣言終わりまであと7日。

カラオケが閉まっていて歌えない+生理でここ数日ずっと憂鬱です。

Uber eats配達もやりたくない。外に出たくない。引きこもりの才能が爆発してコントロールできず、稼働時間減少。

今日は夜3時間稼働です。外に出た私偉いよw

昼より夜が静かで、気候も働きやすくていいてす。外は耳が痛くなる音はたくさん溢れている。特にバイクの爆発音!

Uber eats配達員は働く仕組みが凄くピッタリだけど、肉体労働が向いていないと痛感します。

外には楽しいことがあって人間観察や構想マンションに入るのが楽しいです。

今日は二人三脚旅している人を見かけました!

どこへ向かって行ったんだろう...

夜に二人三脚って面白すぎる爆笑

TMI

午後美容院の帰り道、道路でブロッコリー🥦を見つけました。

道路の上にあるブロッコリー写真とりたかったけど、自転車の通りすがりの人が一時停止してブロッコリーを不思議そうに見つめていていたので撮ることができませんでした笑

 

ブロッコリーどうしてるんだろう。

踏まれていないのか、心配です。

落とした人のもとに帰っているといいな。

ブロッコリーの無事を祈りながら寝よう。

 

本日もお疲れ様でした